凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

2019-01-01から1年間の記事一覧

釣り納め…?

今年ももう終わりますね。佐田岬へ釣り納めに行ってまいりました。アジがたくさん釣れましたよ~。伊方町のイルミネーションもきれいでしたし、肱川あらしもすごかった。いい一日でした。

初心者エギンガーがすごいんです。

皆様お久しぶりです。 時間ができたので、伊方方面に釣りに行ってきました。 アオリイカ釣れましたよ~。(僕じゃない)

自分的爆買い ~ジグパラ買いました~

一か月間以上、釣りには行けておりません。とてもツメツメな毎日ですが、少しでも自分を満足させるためにジグを買いました。もっと買えばよかったかもしれない。そんな気もします。

✳︎さらばジグ✳︎2019/09/14【佐田岬】ライトショアジギングの悲劇

愛媛県の佐田岬へ、ショアジギングに行ってきました~!!('ω') 様々な魚種がみれましたよ! カマスやカンパチの子、アオリイカなど…。 わたしが釣ったのはごく一部ですが・・・。

2019/08/27【伊方方面】エギング&ジギング

マダイとヤズ釣れました。 アオリイカは捕まえました。笑

2019/8/10【衝撃・宇和島近海釣果】お盆でした

みなさんこんにちは〜! 遅くなりました… お盆での釣果です( ̄∀ ̄) ドーーン!! そしてドーン!! 82cm!!! そしてドドーン! そうですこれです!DAX40gです!笑 画像粗くてごめんなさい・・・・。 パームス(Palms) メタルジグ ザ・ダックス40 60mm 40g ア…

2019/8/3-4【南予地方】猛暑

皆さま お久しぶりです 毎日暑いですね!! そして台風が近づいています! 熱中症と大雨、強風等にはご注意を! ということで、 久々にゆっくりした休み(夏休み+盆休み)が取れるということで釣りに行きたい!と思い、釣りに行って来ました! 偵察にショア…

2019/06/15-16【大洲周辺】お久しぶり釣果

大洲市に釣りへ行ってきました(法事ついでに…) みなさんこんにちは! そしてお久しぶりです。 なかなか釣りへ行けてない私ですが、 祖父祖母の法事ついでに釣りへ行って参りました! 現在移動手段を保持していない私は、 普段釣りに出かけることがなかな…

2019/05/23【愛媛県宇和島沖】タイラバ&ジギング釣果

みなさん、こんにちは! Shunkiです! 今週の木曜日には、前回の記事の宣言通り、 知り合いの方に船で宇和島沖へ連れて行ってもらいました!! メインはタイラバです! 宇和島では何年か前からタイラバが流行っているみたいで、だいたいの方は、船でタイラバ…

初投稿!【佐田岬・伊方町】エギング、ショアジギング行ってきました!

皆さんこんにちは!!Shunkiです! 初めてのブログ投稿ですので、お手柔らかにご覧下さい( ゚Д゚)笑 2019/5/19 久しぶりに釣りに行ってきました!(4か月ぶり) 2019年になってから、大学院試験など様々なことが重なり、釣りに行けていなかったのですが、学校…