凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

2021-01-01から1年間の記事一覧

有給

お久しぶりです〜。 久々に有給を取ったので、釣りにでも行こうかと…。 ミノーを買いました。 Sea Contact というらしい。 お手頃価格だったため購入。 たしか千円ぐらい。 20分程度で釣り場に到着。 海は大荒れ、大風。 ミノーは風の抵抗受けるし、全然飛ば…

泳がせでデッカイカ

泳がせでアオリイカが釣れました。

秋イカシーズン到来

お久しぶりです。 SHUNKINです! 秋イカシーズン入りましたね〜。 Instagramとか見てたら、みんな釣ってるもんで、、。 すこし調査に行ってきましたー! 仕事終わりに、、。 釣れましたー! でも小さい…!! 皆さん食欲旺盛で、、、釣りやすい。 そして翌日…

おかえりレブロス

お久しぶりです。 今年度から社会に出ることになり、 釣りになかなかいけない状況ですが… キャップが届きました!(結構前の話) もう海にサヨナラすることないように、 気をつけたいと思います^_^ もうアホみたいに釣りに行けないのが、少し寂しい気もしま…

さよならレブロス

お久しぶりです。SHUNKINです。 学校関係で、忙しく全く釣りに行けていませんでした・・。 外に出ないのも、なかなかしんどいですね。 しんどいなぁとか思っていたら、外に出るのがしんどくなってしまいました。笑 というわけで 久しぶりに釣りへ行ってきま…

あけましておめでとうございます。初釣りに行ってきました。

新年あけましておめでとうございます!SHUNKINです。 新年早々寒い日が続いてますね~! ですが! 寒いけれども初釣りです!!!! 初釣りに行かなくてはならない! そんな強迫的な観念に襲われながら行ってきました! 「まぁ近場でいいか~!」 とか安易な…