凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

さよならレブロス

お久しぶりです。SHUNKINです。

 

学校関係で、忙しく全く釣りに行けていませんでした・・。

外に出ないのも、なかなかしんどいですね。

しんどいなぁとか思っていたら、外に出るのがしんどくなってしまいました。笑

 

というわけで

久しぶりに釣りへ行ってきました。(誘ってくれた人たちありがとう)

 

とはいっても、激渋で・・・。

 

かわいらしいカサゴちゃんが(無限に釣れる)

全てリリースです。

f:id:amateurangler:20210209193531j:plain

 

アジを狙うつもりだったのですが、、

まったく釣れず・・・。

 

 

しかし、夜のぶっこみ釣りで

大型のアナゴが!!!

f:id:amateurangler:20210209193448j:plain

 

 なかなかのサイズ!!!

f:id:amateurangler:20210209223850j:plain

この日は、この2種類のみ・・・。

 

 

朝まずめを同じ場所でやってみましたが、、

なにも釣れず・・・。

場所を変えてもなにも釣れず・・・・。

 

結局、夕方に。

 

 

と思ってたら

なんとここで、悲劇が!!!!


リールが海へ転落

魚を釣るところをおさめようとしていたカメラが、決定的瞬間をとらえていました!笑

 

 

つまり

こんな状態になり

f:id:amateurangler:20210209193441j:plain

こんな感じに

f:id:amateurangler:20210209193500j:plain

最悪だあ~!!(´;ω;`)

 

 

みなさん、ドラグの緩めすぎには気を付けてくださいね・・・。

次は釣れますように・・・。