凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

佐田岬で尺アジが釣れそうだった。てか釣れてたの巻

こんにちは!SHUNKINです。 このシーズンになるといいサイズのアジが釣れるので、 聖地「佐田岬」へ行ってきました。 いや~ ほんとに寒くなってきました・・・。 防寒は必須です( ゚Д゚) 小さい防波堤へ行くと、先客が2人。 邪魔にならない様に、やらせてい…

爆釣、魚子メタル!

どうもSHUNKINです! 伊方へ行ってきました! 最初はショアジギングをやっていたのですが、なかなか釣れず・・・。 タックルを小さくして、魚子メタルでやってみました。 この魚子メタルは、ギョシメタルと読むらしいです。 前から愛用しているものですが、…

久しぶりに西予市へ。生イキくん大活躍!

どうもSHUNKINです。 西予市に行ってきました~!(久しぶり) そして やっと釣れました。イカ でも、やっぱ小さい・・・。 そしてこの表情である。(2杯目) 3150!(サイコー) ※エギは大体ダイワのものを使用しています! アジングでアジを狙ってや…