凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

外道でエイ。

こんにちはSHUNKINです。 最近、子イカが釣れているみたいですね! どこもかしこも、エギンガーだらけで海は大賑わいです。 僕も釣りたい・・・('ω')ノ ということで 今回は、 先日の4連休の釣果報告です~。 冷凍庫に、アサリのむき身とキビナゴがあったの…

20レブロスLT4000-CH ハンドル交換

こんにちは!SHUNKINです。 前回の釣行で、指にマメができてしまったのでハンドルを交換したいと思います。 某釣具屋さんに、ハンドルを注文しておきました。そして届いたわけです。 このハンドルはレガリス4000番のハンドルとなっております。 実はレブ…

【愛媛県 伊方町】アジング釣行

こんにちは。SHUNKINです。 伊方地方へ、アジングに行ってきました! 型はあまり良くないという情報があったので、 ジグサビキで挑戦してきました。(手作り) 最初は、食いつきが良かったものの… 途中から仕掛けがバレたのか、なかなか釣れなくなり… 結局、…