凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】恐怖のイカスミパスタ

どうもみなさんこんにちは!SHUNKINです。 今日は七夕ですね!地域によっては違うところもあるのかな・・・? 皆様は、何をお願いするのでしょうか~。 ということで この間釣ったコウイカを使って、イカスミパスタを作ってみました~! amateurangler.haten…

産卵中にすいません。(第2弾)

みなさんどうもこんにちは!SHUNKINです。 というわけで、 新しいリールも買いましたので ⇩(このブログで紹介しています) amateurangler.hatenablog.com しっかりためしてみようと 伊方町方面でやってきました~! 夜から朝までやってみたわけですが、夜は…

悩むとか言って買ってしまった

amateurangler.hatenablog.com 前回の記事で、釣り具屋さんで悩んだとか言いましたが・・・・。 買ってしまいました。 ダイワのレブロスです。 やはりとても使いやすいですね。 前のリールよりは軽く、動きもスムーズ。 今のところ申し分なし。 (一回しか使…

【jigpara】ライブベイトほか

お久しぶりです。 緊急事態宣言解除から1ヶ月以上経ちましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言は解除されましたが、何もかも解除されたわけではなく、未だ自粛を余儀なくされている方々も多くいらっしゃるかと思います。 私は、 緊急事態宣…