凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

【閲覧注意】恐怖のイカスミパスタ

どうもみなさんこんにちは!SHUNKINです。

今日は七夕ですね!地域によっては違うところもあるのかな・・・?

皆様は、何をお願いするのでしょうか~。

 

 

 

ということで
 この間釣ったコウイカを使って、イカスミパスタを作ってみました~!

 

amateurangler.hatenablog.com

 (過去記事の引用にハマっています)

 

じゃーん!

 

f:id:amateurangler:20200706194253j:image

「いや・・・黒すぎないか!」、「大丈夫なのか!?」

と思いましたが・・・。

 

実際に食べたこともない、見たこともないのでなんともいえません!

変なニオイもしないので大丈夫だったと思います!笑

(食当たり等ありませんでした)

にしても、なかなか黒いですね~!!!

 

果たしておいしいのか!?と疑ってしまいます!

 

 

感想

「ん~?おいしいのかな・・・??」

イカの肝を入れすぎたせいか、肝の味が強すぎました。

 

特にうま味?も感じることができず・・・。

 

「????」というような感じ。

パスタということもあり、やはり難しいのでしょうか( ゚Д゚)

 

イカをたくさん釣らない限り、

なかなか作ることもできませんが、またチャレンジしてみようと思います・・・( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

 

閲覧注意になりますが、

食後のSHUNKINを載せておきます。

刺激が強い可能性がありますので、ご心配の方はこれ以上、下にスクロールするのはご遠慮ください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amateurangler:20200706194249j:image

 

「お店で、イカスミパスタ食べた後、どうするんだろう・・・。」

 

唯々、疑問が多く残るイカスミパスタ回でした。

 

ちゃんちゃん!('ω')

 

 

 

※お見苦しい物を失礼いたしました。