凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

【jigpara】ライブベイトほか

お久しぶりです。

緊急事態宣言解除から1ヶ月以上経ちましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

緊急事態宣言は解除されましたが、何もかも解除されたわけではなく、未だ自粛を余儀なくされている方々も多くいらっしゃるかと思います。

 

私は、

緊急事態宣言解除と同時に、就職活動を開始し、釣りにあまり行けていない状況でございます。

 

 

そういえば、1ヶ月前に

知り合いの船で

f:id:amateurangler:20200701194827j:image

大きなホゴを釣り上げました。

ちなみにタイラバです。

全体の釣果としては、たしかマハタ、タイ、ホゴ、ウッカリカサゴだったと思います。

ジギングもしましたが、様々なライントラブルがあり、途中でやめてしまいました。(^ω^)

リールの方が、もう限界なのかもしれない。。。

そろそろリールを新調しようかという次第です。

 

そう思って、最寄りの釣具屋に行きましたが、なかなか購入に踏み切れず、、。

f:id:amateurangler:20200701195434j:image

f:id:amateurangler:20200701195438j:image

[rakuten:point:12305520:detail]

 

 

 

 

ジグだけ買って帰宅。

少し前に、jigparaからライブベイトとう本物そっくりのジグが発売されていたのを思い出し、買ってみました。

もう1つは安定の赤金仕様。

 

 

果たして実力はどんなものなのでしょうか。