凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

佐田岬で尺アジが釣れそうだった。てか釣れてたの巻

こんにちは!SHUNKINです。

 

このシーズンになるといいサイズのアジが釣れるので、

聖地「佐田岬へ行ってきました。

 

いや~

ほんとに寒くなってきました・・・。

防寒は必須です( ゚Д゚)

 

小さい防波堤へ行くと、先客が2人。

邪魔にならない様に、やらせていただくことにしました。(後にバンバン人が入ってきます)

 

f:id:amateurangler:20201113025542j:plain

尺アジは釣れませんでしたが・・・。(ムツも釣れた)

MAX24cmでした。

 

防波堤の先の方では、ぱらぱらと尺アジレベルのものが釣れていました!

黄色系のワームだったかな。('ω')ノチラッ

 

夜でしたが、

シーバスのボイルがたくさんあり、ワクワクしました!

 

課題はありますが、楽しい釣行でした!

 

f:id:amateurangler:20201113025550j:image

お寿司にしてみました。

こりゃうまい('ω')

 

f:id:amateurangler:20201113025600j:image

アジフライにもしました。

こりゃめちゃくちゃウマイ。

 

f:id:amateurangler:20201113025613j:image

 骨せんべい。

 

 

 

リベンジしなくては!!!

早く釣りに行きたい!!!!