凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

初投稿!【佐田岬・伊方町】エギング、ショアジギング行ってきました!

            皆さんこんにちは!!Shunkiです!

 

 

   初めてのブログ投稿ですので、お手柔らかにご覧下さい( ゚Д゚)笑

 

                2019/5/19

        久しぶりに釣りに行ってきました!(4か月ぶり)

2019年になってから、大学院試験など様々なことが重なり、釣りに行けていなかったのですが、学校生活も落ち着き、ついに釣りへ行くことが叶いました(^^)/

 

                 結果は.......

 

           ボロボロでした....笑(アタリもなし)

 

          まず、日曜日のはずなのになぜか人が少ない....

 

 

     というのも、強風+雨の影響もあったのかもしれません。

ライバルが少ないというメリットからチャンスはあると思っていたのです     が...( ゚Д゚)

     とても渋い結果となってしまいました('ω')残念

     

                  しかし

 

     イカ等、全く釣れていないということではないようです。

     釣り場には、今年付いたであろうイカの跡もありました!

      ...誰かは釣っているんだろう......

 

 

これからも、定期的に足を運んで、魚たちの活性を調査する必要がありそうです( ゚Д゚)

瀬戸内海側にもイカシーズン早く来てほしいものですね!

 

 

 

 

★来週も、釣りに行けそうなので

そのときの状況も、後々報告できたらと思います。

来週は宇和海へ、タイラバをしに行く予定です!

※今日もホントはそうだった.....

                 

                 風は勘弁!