凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

初心者エギンガーがすごいんです。

 


皆様

お久しぶりでございます。SHUNKINです

久しぶりに時間ができたので釣りに行ってきました。

 

f:id:amateurangler:20191123164011j:plain

※ファッションセンスには触れないで

 

最近、キロアップのアオリイカが釣れているような噂を耳にしたので、

釣り初心者の相方を連れて・・・・。

伊方町方面に行ってまいりました。

 

場所に着いてうろちょろしてみると堤防には凄い墨のあとが。

この汚れ具合、果たして問題にならないのでしょうか。

いろいろ思うところもありますが・・。

私はジギング、相方はエギングをすることに。

やり方だけ一通り教えて、ジギングをしていると・・・

 

 

f:id:amateurangler:20191123165321j:plain

 

やりますねぇ・・・。

秋にしてはなかなかのサイズ・・・。

まぐれかと思いましたが、この後も2杯釣り上げてました。

(この服、墨かかったら大変ですね)

 

 

私はエソだけ・・・。

青物も結構渋いという話は聞いていましたが・・。

 

エギングもやってはみましたが、私には才能がない。

下手なんですね・・・。練習しなければなりません。

 

とりあえず、相方も楽しめたようなので良かったと思います。

次こそは・・・( ゚Д゚)