凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

自分的爆買い ~ジグパラ買いました~

どうも皆さん。

お久しぶりです。生きてます。

 

約1カ月程度、釣りに行けていません…。

 

時間がない。足がない。

と、いろいろ理由はありますが…

(自転車を使って、海まで行くのもしんどい)

 

 

それはさておき、前回釣りに行った時、大量のジグをロストしてしまったわけです。

 

amateurangler.hatenablog.com

 

 

というわけで、

そうです。買いました。

 

f:id:amateurangler:20191021115345j:image

メジャークラフトのジグパラ30gです。(ショート&スロー)

 

 

 

あと、鉄板ブレード系のものを。。。

安かったので・・・。

 

 

メジャークラフトさんのジグパラシリーズは、こだわり過ぎないこの感じとても使いやすいし、好きなんです。(怒られる)

 とても安心感があります。

 

問題なく釣れますし、とてもオススメですよ。

 

 

早く釣りに行きたいですね~。

買うだけで満足しないようにしたいです。(笑)

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

次こそは釣りに!行きたい!