凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

マゴチが釣れた!

こんにちは!SHUNKINです。

 

最近、寒さが増してきましたね…!

朝、夜に釣りに行く際は、防寒を怠らず体調に気を付けて釣りを楽しみましょう〜!

 

というわけで、急にアジが食べたくなり大洲市へ釣りに出掛けたわけです。

 

しかし、隣の方が数投目で釣り上げたのがこちら。

f:id:amateurangler:20201017172928p:image

 

マゴチだ。初めて見ました。笑

アジングワームに食いついてきたみたいです。。

これ↓

 

JACKALL(ジャッカル) ワーム ペケリング 2インチ グローチャート

JACKALL(ジャッカル) ワーム ペケリング 2インチ グローチャート

  • 発売日: 2014/11/30
  • メディア: スポーツ用品
 

 

 

 


最近、私が釣ったことない魚を隣の方が釣る現象が多い気がします…。 

 

f:id:amateurangler:20201017172935j:image

あらかわいい。

 

しかし、アジはまったく釣れず。

 

移動して

なんとかアジも釣れました…。

f:id:amateurangler:20201017172956j:image

1匹釣れたので、粘ってみましたが…

なかなか釣れず…帰宅。

 

 

アジ1匹マゴチ1匹という釣果でした。

マゴチが釣れていなければ…残念な結果になるところだった…。

 

マゴチさんありがとうございました。