凡人釣り師SHUNKINの釣りブログin 大体愛媛

愛媛県を南から北まで旅するアマチュア・アングラーShunkiの釣果日記。御用達のお店は、愛媛県宇和島市にある松下釣具店。

陶芸作品(陶芸歴約20年?)

皆様

お久しぶりです。

釣りに行ってないことはないSHUNKINです。

というのも、月一回行けたら良いぐらいなのですが

この三か月、記事にできるほど良い魚が釣れておりません(照)

皆さんはいかがでしょうか???

メバルとか釣れてるんですかね('ω')

 

 

 

・・・・・

本題ですが、今回は釣果ではありません。

タイトル通りですが、陶芸プロの叔母にマグカップをもらったのです。

(それの紹介)

 

じゃじゃーん!!

f:id:amateurangler:20200324211203j:plain

おぉ・・・・おしゃれですね~。

叔母の陶芸作品は、

「独創的な形態」「落としても割れない(頑丈さ)」を売りにしていたような

記憶がありますが、

ノーマルな感じに仕上がっております。

<陶芸よくわかりません>

 

そして、この2つのマグカップ

一応、ペアになるようなものを選んでくれたようです。<かわいい>

そのデザインとは・・・・

f:id:amateurangler:20200324212006j:plain

おぉ・・・・・

・・・・・?('ω')

 

渦巻か!?

 

いや・・・

 

 

これはきっと「Ca」カルシウムでしょう。

 

このデザインにした意図はわかりませんが、

大切に使いたいと思います。

ありがとうございます('◇')ゞ